タマゴサミンがAmazonや楽天で高値で販売されている理由

タマゴサミンに興味を持った人が、かならずといっていいほど閲覧するサイトがあります。

それがAmazonと楽天です。

1.何らかの理由がキッカケになってタマゴサミンのことを知る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2.タマゴサミンを安くで買いたいと思う(お試し定期便なし)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3.Amazonや楽天でタマゴサミンの最安値情報を確認する

ざっと説明すると、このような流れじゃないかと思います(*^^*)

Amazonで販売されているタマゴサミンの最安値価格

タマゴサミンがAmazonで販売されていました。

値段は2種類あって1袋の1ヶ月分90粒なら、3550円。

2袋の2ヶ月分180粒なら、7800円。

といった販売価格になっていました。

タマゴサミンの公式サイトでは、2ヶ月分(定期縛り解約自由)が3694円です。

1袋あたりに換算すると、1847円の計算になります。

公式サイトのほうが2倍以上も安くで買える計算です。

amazonでなんでもかんでも安くで買えると思っていたら、損をすることになりますね。

楽天で販売されているタマゴサミンの最安値価格

楽天ではタマゴサミンが3袋セットから販売されていました。

お値段は、なんと3袋で13181円(高い…)です。

1袋あたりに換算すると、4393円になります。

Amazonで販売されているタマゴサミンよりも843.6円高い計算になりますね。

※タマゴサミンの公式サイトからなら2ヶ月分が3694円です。

1袋あたり1847円の計算となります

びっくりですね、、、汗

楽天でタマゴサミンを買ってしまうと、かなり損をする計算になります。

タマゴサミンがAmazonや楽天で高額販売されてる理由

Amazonや楽天でタマゴサミンが2倍以上も高くで販売されてる理由を説明します。

まず結論から言うと売れるからです。

Amazonや楽天には多くの人がアクセスするので気になった人がタマゴサミンを購入します。

公式サイトから購入するよりも安くで買えると錯覚を起こしているケースが多そうです。

なので、タマゴサミンの公式サイトを確認しないままタマゴサミンが購入されます。

タマゴサミンをAmazonや楽天で販売している人はだれ?!

タマゴサミンをAmazonや楽天で販売しているのはタマゴサミンの会社ではありません。

タマゴサミンを高額で販売して利益を得ているのは、転売屋の方たちです。

1.転売屋が公式サイトからタマゴサミンを安くで大量に購入する

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2.Amazonや楽天で2倍以上の価格で出品する

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3.Amazonや楽天会員が公式サイトを確認しないままタマゴサミンを購入

おそらくですが、ほとんどがこのような流れになっているかと予想されます。

公式サイトからなら初回半値でタマゴサミンを買える

Amazonや楽天だとタマゴサミンが高額で販売されていますが、公式サイトでは違います。

タマゴサミンの公式サイトからなら初回二ヶ月分のタマゴサミンが三千円台で買えます。

もちろん、初回二ヶ月分のみの条件なので3ヶ月目以降は通常価格3694円になります。

つまり、どういいうことかと言うと公式サイトからのほうが断然お得だということです。

3ヶ月目以降の1袋3694円も、Amazonの1袋あたりの価格帯と変わりませんね。笑

公式サイトからの正規ルートからなら、返品・交換も8日以内なら可能です。

Amazonや楽天から購入した場合、転売屋の方から購入することになるので返品できません。

タマゴサミンの公式サイトからなら送料も無料

タマゴサミンの公式サイトからなら、送料無料でタマゴサミンが購入できます。

Amazonなら2千円以上の購入なら送料が無料です。

楽天の場合は商品や発送地域によって送料がかかる場合があるようです。

タマゴサミンの公式サイトなら、初回分がAmazonや楽天よりも遥かに安く送料も無料です。

不良品や欠陥品の心配もないですし、返品保証もあるのが公式サイトの魅力だと言えますね。

>>どこよりも安いタマゴサミン公式サイトを確認

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする