タマゴサミンが解約できないなんてことはありません【解約手順を詳しく解説】

タマゴサミンを初回2ヶ月分だけ購入して3ヶ月目からは定期便を解約したい。

そんなときはタマゴサミンの解約手続きをしましょう。

タマゴサミンの解約手続きが出来なくて困っているとか、購入者ページにログインできないとか色々とネットに書かれていました。

ただ、けっこう情報が古くて今のシステムとは違う内容が掲載されているので、新しい情報を折り込みながら解説させていただきます。

タマゴサミンの解約方法は いたってシンプル

まずタマゴサミンの解約方法はとてもシンプルで超がつくほど簡単です。

必要なものはタマゴサミンを購入したときに送られてきたメールのなかの情報です。

万が一、メールの情報が消えて分からなくなたとしてもファーマフーズ株式会社の電話番号が分かれば、電話をかけて解約する形でもいいですね。

初回時に送られてきた封筒にも電話番号は掲載されていたと思いますし、とにかく電話かメールがあれば解約はできます。

タマゴサミンの解約手続きを電話(フリーダイヤル)からする方法

タマゴサミンの公式販売ページに掲載されている電話番号は全部で2種類あります。

どちらにかけても基本的に解約はできるかと思いますが、初回注文の時の電話と商品解約変更の電話と2つありましたので、商品解約専用の電話番号にかけたほうが無難ですね。

解約専用の電話番号を下記に記載しておきます。

0120-092-299

営業時間は平日の午前9時~夕方の5時までです。

0120から始まっているので携帯電話やPHS、普通電話どこからかけても通話料は無料です。

※土日祝日は営業していないので、サラリーマンやOLさんなどのお勤めの方は電話での解約はしづらいかと思います。

タマゴサミンの解約手続きを平日以外で行う場合はメールが便利!

平日に解約の電話をかけるのが難しい場合はメールから解約の依頼文章を送るのが良いと思います。

タマゴサミンの解約をメールで送るときは、初回購入したときに送られてきたメールに返信する形をとればOKです。

万が一、メールアドレスを忘れてしまったり見つからない場合は、公式サイトに「メールでの問い合わせ」という箇所(フリーダイヤルの下のほう)に記載されていますので、そちらから解約を依頼しましょう。

解約依頼の文章を書くのが面倒くさい人は下記の解約依頼文章の雛形をコピーアンドペーストしてご自由にお使いください。

雛形文章:

タマゴサミンの初回2ヶ月分を購入しましたが、3ヶ月目以降からは必要ありませんので、タマゴサミンの解約手続きをお願い致します。お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

とにかくメールを送るとタマゴ基地からすぐに解約手続き完了の返信メールが返ってくるかと思います。

すぐとは言っても手動で送られてきますから、大体1日~2日様子を見ればいいかと思います。

そこまで待てない、すぐに解約手続きを完了させたいという場合は、電話がいちばん手っ取り早いですから電話で解約しましょう。

タマゴ基地のメールアドレスが分からない方は、下記のメールアドレスをコピーアンドペーストしてメールを作成してください。

メールアドレス:shop_contact★tamagokichi.com

タマゴ基地に迷惑メールが送られないように@部分を★に変更しています。

送信されるときは★を@に変更してご利用ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする